『マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ? 』・・・ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく


ありがとう音譜 ごめんね汗

とても良いコトバだと

  思いませんか?


ドキドキこんなに愛せたドキドキ




ドキドキ大切に思えたドキドキ

Miracle of the loveドキドキあるんだねドキドキ


                   ホントに(*^.^*)

自分の気持ちに嘘をっぃて活きてぃきたくなぃから
自分の気持ち素直に活きてぃくコトに決めた‼



ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
世界でたった一人だょo

o(〃^▽^〃)o今も、そしてこれからもo カワゅス♡ カワゅス♡ してちょ愛愛傘モモもだぞぉ恋の矢


ハートシュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~ハートモザイク2

  キモチゎ誰にも負けないくらい近いのに

  アナタの手ゎ触れ合えないくらい遠いヨッ(//・_・//)

 
  でもっ一度決めたから・・・



ドキドキいつもそばにいてくれてありがとーねドキドキ

コレからも
ゥチの側にいてネッ…。 ペタしてね







あら~モモちゃあん(/ω\)

  えまのワンピースキャミぢゃん(。>0<。)

こまるぅぅぅ笑ッ


↓  リボン ↓ リボン ↓
リボン

$*えま*のブログ(ノ∀`●)⊃
When you're with me, I feel secure [safe].

安心感って大事だけど、、、安心ばかりだと、逆効果かなぁ・・・。

たまにはスリリングな感じで、スパイス効いたほうがいいのかもしれない。どぉかな・・・


ゃばぃデス。。。。めげるかなッ と、

最近思いましたぁいちごいちご


モモにゎドキドキベタボレー笑


 テス勉しなくっちゃ→忘れてたぁ。 


$*えま*のブログ

  でゎ【☆sweet dream☆】(●UωU).zZZ