Continuance of the limited articleヤバかったぁww( ´∀`) | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく

ラブラブももちゃあんはてなマーク$*えま*のブログ


リボンカメラぅPしなくってごめんねぇ(-^□^-)



 モモもベリーダンスしたいって?衣装もモモゎリボンワンピースコレコレ←←まぢかょハート


その足でゎちょっとwwムゥり ゥソだよぉんわんわん可愛いぞアップラブラブ


  まぁそんな感じで


  大好きって言っといてあげよう←ドキドキ(´・ω・`)
ペタしてね






تعجبكنسوفไทยครับஹღ✿♥♡♥✿ღஹไทยครับتعجبكنسوف


  メラメラ恋の矢熱くなった曲音譜

  涙した曲音譜

  ドキドキに残った曲思い出の曲音譜

 音楽と出会えたことを幸せに思うハート

 万国音譜共通音楽に感謝っ音譜

  恋の矢言葉なんていらない。。。。。。


  なにも。。。。。

まぁぢっo(〃^▽^〃)oまだ書くことあるけど

このへんで終わっときます!


気になるやろー( ̄ー ̄)どやw

 おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★ラブラブ

  

$*えま*のブログ