ええこちゃん(´v`*bb | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



おとめちャん
にこちゃんモモChanといるのわ音譜アップ
スゴクたのしいデスめす

モモ→おさんぽでちゃんとちゃんと公園3周せんとwぇまちゅあんにおこられっぽ

(。>0<。)


 
ドキドキ 
 
\ Welcome!!!! /

 ぇま→毎回抱きしめたくなるょっモモちんο○ まだまだ暑いけどぉ

ハッチャケ&癒されますドキドキ


$*えま*のブログ

 。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。

音譜チョ~なかよちっこ音譜散歩の時ゎボルテージは、アップアップ
ぐん
  ぐん上がって行きます笑っクラッカー

$*えま*のブログ

アッこの視線ゃばぃ!!

アレ欲しいんでしょwwヨロ☆

ニャヒー(。→∀←。)キャハ♡


わんちゃんのボディーランゲージや
カーミングシグナルはとても興味深いです!!
$*えま*のブログマテ!してますо(ж>▽<)y ☆


ワンワンゎ

自分のコト呼ばれたか?

怒られてるのか?

ほめられてるのか?


可愛いがられてるのか?


ワンコだって、思ってるんだよ音譜 ペタしてね


大好きな人のラブラブ特別 になりたい。 って・・・・・





アタシゎ、


アナタの


ドキドキ特別になりたいんだ。 って・・・・・・・・・・・ビックリマーク




ワンコゎぜんぶ理解してるんだもんキラキラ。。。。


誰よりも特別になれたらって… ラブラブ!

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ