&aスゥぃーツがスキ&a『甘いもの大好き』☆ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



 リアとナイフとフォークいちごソフトクリームいてきましたぁ一緒(*∩ω∩*)

ドキドキ本日の メインデッシュデザート盛メインディッシュドキドキえま

  イチゴケーキ01極み食べてみましたー!めちゃめちゃうまかったです!!ひよざえもん ラブラブチョwwウチのケーキ01盛り付けゎNGだったけどぉ(゜д゜)ウマー
(・し・)(・あ・)(・わ・)(・せ・)(・∀・)アヒャ



フルーツカスタードをイートインしてリボンスイートポテトを買って帰ってリボン食べましたぁw
フルーツカスタードは、カスタードがとろとろで、うまっキスマーク ←食い気w一直線

   あー幸せーーーッドキドキ
$*えま*のブログ

ベルベルベルベルベルベルベルベル$*えま*のブログ

王冠1今度ゎハーゲンダッツの

1*パンプキンドキドキ

2*ラムレ-ズンドキドキ

3*ハニ-ミルクドキドキ

食べたあーい(リボン・ω・)ハート   

リボンキラキラきょうのわんわんリボンモモのキモチキラキラリボンペタしてね



$*えま*のブログ

 あたしの事が好きらしい、
はぁといや、大好きらしい、
いや、愛してるらしい。

あたしも好きだよ、
いや、大好きだよ、
いや、愛してるよ。

  ドキドキらびゅッまじ大好きドキドキキスマーク

サチこれからも仲良くして\(^^)/
$*えま*のブログ