(*゜・゜)ンッ? ♡モモ♡ぉぉぉぉぉw | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく




ドキドキキラキラドキドキキラキラ

ウチが 男の人にさりげない優しさを感じた一瞬・・・・・・・さりげナィ優しさがイマでも忘れられませぇんLOVE


ウチゎ超ワガママなので、優しくしてくれないのも、いゃだし、優しすぎるのもいゃなんです。。。
でも、 コレだけゎ忘れませんっハート薔薇

いちごメールじゃ自己中なのに
会うといちいち優しいから(・д・)キュン死 笑



いちご車が来た時に腕引いてくれた時

チューリップ赤電車でガタンッてなった時ゎ パッと腕つかんでくれた時(^ω^)


いちごコンビニで『何買ったのー?』
   とか言いながら袋を持ってくれた瞬間

いちご落ち込んでるときに笑わせようとしてくれたとき恋の矢キュンでした~(´-`*) 過去の話だけどww

いちご


キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー
独り言で ぃつもゆーんだけど
「あぁーサムい」「あぁーアツい」
と言ったとき、いつも無言ですぐに暖房・冷房を入れてくれるのは、弟です。

とてもデキた弟ですよぉぉf^_^;笑

ペタしてね



キティちゃん

さりげない優しさ・・を発見できるひと・・そんなアナタもきっと優しいヒトなんだと思います(*´ェ`*)


これからもたくさんの優しさに出会い。。ヒトに優しくなれるようなヒトでありますよぅに(u_u人)

おんぷおんぷおんぷ

リボン桃ちゃんの思いやりリボン

いちゅもwラブちゅあんを 先回りしてまってまあす足あとわんわん


『んもぉぉぉ晴れあせるあちゅいのにぃぃぃ待たせるのぉアップ(`(エ)´)ノ_彡』上げ上げ

『ごめぇんごめぇん待ったぁ~怒んないでよぉぉ桃ちゅあんw』


『フンッ笑ハートヴぁカー』

ちなみにリボンわんわん夏ゎ週一でシャンプーしてますっ

トリミングゎ月③で・・・家で使う時のシャンプーとぉリンスの方ゎ・・・・

ゾイックのバビードールですぅピース♪(∂∀<*)v

シャンプーとリンスが別々になっていますぅ。。。

香りも良くてとっても気に入っていますc⌒っ ☆∀☆)φ


ε(●´,_・・`)з†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†ε(´・・_,`●)з
$*えま*のブログ



ヤットラブラブなりましたああ☆ツーショ
$*えま*のブログ