ブンブン~~ε=ε=(o゜―゜)oブーン!! | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく




マイメロキラキラ今日のえまッキラキラマイメロ

テス終わって電車 駅でふわふわっしてたらww な、、、、なんと先輩カップル発見目

うわぁぁーんなんかゆあれそぉぉぉっておもった一瞬はてな5!



    

アップキラキラ
ぉぉぉいいっッ えまぁぁ!! 早くノリッやっアップ

と・・・・ゆあれるがままwのっちゃた

塚 めっちゃめっちゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

The speed Up アップDASH! Up

吹田のエキスポランドまでぇ 猛ダッシュきゃーキモチ スカッとしたよおおおお

うぇぇーぃっっアップアップDash

$*えま*のブログ

 ももちゅあん ごめんにゃあああ

  キティ1●☆・∀・☆●◎★〔〆゜ω゜〇〕  ただいま~~~~



  

お散歩ぉ 遅くなっちゃったねぇぇ 塚 こっち向いてくんないでしたぁぁぁww

  ごめんちゃい}m(   )m (^∀^*){ヤダ♪ ココGet(モモのキモチ)
$*えま*のブログ
 

   


    いゃああんドキドキ  アイツどしてんだろぉぉハート悲しい

さみちぃ汗  ウチ
ペタしてね