中傷コメきましたぁそんな訳で、ドウゾ(*゚ヮ^)ノ゙☆ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく

今日ゎ最悪でした


高橋彪牙のファンの㊥の1人に叩かれてしまいましたよぉ。・  エマゎ彼氏いるのに・・・


彪牙のファンになるって説得力ないトカビックリマーク


めっちゃ つぉいうう嫉妬系の文章で・・・・もぉウチにファンをはなれて欲しいみたいなw

めっちゃ変でしょ?w


あまりにも 馬鹿げたコメで!!溜め息ビックリ


原文ゎそのまままだ残してあります~泣き寝入りゎしたくないんで   ブログに書いちゃったなっ・・・なんと!むかっアップ

他にも同じようにされた人がいるらしく。。。。


ぇまゎ  そんなヴぁカな おんなに負けないです!!ぺこ


彪を支えてあげたいし応援しちゃうよ~何度読んでも川・ε・川チョ-ムカツク-!? まぢなっ・・・なんと!

まぢまぢ溜め息
たぶんこのメッセも


ソノ犯人ゎみてるから!!!!

ソノ人に言いたいのゎ

現実を見なよビックリマーク!!ってコトこれ↓

どうせ ソノ人リアぢゃ無理だけど・・・ストカーだもんね!?


ぇまゎ彼氏いてもファンだから 応援するドキドキ爆弾ドンッ

自分のモノとして 勘違いもぃぃとこアップ



ハ( ゚,_ゝ゚)意識㌧ドルラ㍑♪ 現実見たらどぉなん?




少しの間  ブログの コメゎできないようにしました


みなさんごめんなさい。。。。

☆ドウゾよろしくお願いしますっ(*゚ω^*)v☆





彪ゎ(*^o^*)「だ」(*^-^*)「い」(* ^)(*^.^*)「ちゅ」(*^-^*)「 き」 &彼氏よりもだいちゅきん時もあるからw

ラブラブクローバーラブラブクローバークローバードキドキクローバーラブラブクローバー


☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆ ドキドキドキドキドキドキ