ちゃ~ッすσウ♪ン♡ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
 !?ハートどんな自分をさらけだしたい? ありのままの自分を愛して欲しいッぺこたまらなく好きなの☆
ってコトバゎ胸にデカくひびいて欲しいデス!!ハート強がりで。
バイバイといってしまう‥本当はいやなのに泣

大丈夫といってしまう、、

大丈夫なんかじゃないッきゃー

おまえさ~ホントにダメだよな~


ホントだめなヤツでさ・・・←[ウチんコト]


でも・・・・・・おまえのコト 好き



おまえはホントにカワイィな wwo(^▽^)o




おまえが言うなら何でもいいよ




おまえは・・・




はっ?オマエって・・・


それそれ そーゆあれるのホントゎ好きなんですけど!!!!!?








ドンッパンチ!ふぁいてんぐぅアフターのふぉろードキドキ///// Hug/////ドキドキリボンリボン大好きなのラブラブ!


リボンいちごリボンいちごリボンいちご
手をつなぐのが好きょラブラブラブラブラブラブアナタの手に触れていたいドキドキ デス・・・・・・・・・・・・


$*えま*のブログ