はぁと&a 彼氏のせちゃうん?ォケーw | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく

Let's GOドキドキ

ウチのモモちゃんの彼氏のせちゃためちゃかわゆい(´・ω・`)イャアイケメンでそっ~モモの変わりにココでノロケちゃいましょう!!(≧∇≦)



$*えま*のブログ 左矢印優しい気づかい、あたしを見る暖かいまなざし、o(^▽^)o
わぁーんワンワンてラブラブキラキラ笑うところ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドンッアタシゎモカくんの
全部がすきだよペタしてね

$*えま*のブログ(人∀`ドキドキ)アハ
ラブレターハートハート可愛い女の子が周りにいても私に一途でいてくれっとこめちゃすっきゃで長音記号2長音記号2モモのラブラブ独り占めぇぇぇぇ