ゥーントネッえええっとネッΣゃられちゃうよ↑ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく





うぇ~ィ流れ星>アップ\気軽にはるてぃん!/



芸能人・有名人おんぷペタしてねカテゴリーランキング1位♪
アメブロ参加100万アクセス突破しました。
ブログランキング王冠11位を獲得いたしましたョオ^ ^

王冠1高橋彪牙オフィシャルサイトOPENベル

王冠2高橋彪牙オフィシャルサイト

http://www.hyo-ga.com/ ←キラキラ星コレ重要 キラキラ星 ウハッ


ぺこ5.28リリース キラキラLove 2L (ラブツェル)~アイル~ キラキラ先取りだゅっリボン星ドキドキ>ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

いきなりだけどッ桃ちゃんも参加シチャッテイイデチュか?お散歩ともらちの^ ^ボーイフレンドデス ココチャン &サーフチャンしっぽフリフリ

$*えま*のブログ

ブログに王冠2高橋彪牙しゃんとドキドキ彼氏んことばっかり書いちゃって~~ウチのコトぜぇーんぜぇんじゃんッテ

好ももちゃんすねちゃってます←。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

わんわんモモちゅあんの散歩にゎ
・ストレス解消
・肥満防止
・体力維持
とゆう大切な意味が
ありますよ(^^)

うちゎ毎日2回行ってます☆塚 ママが夕方に ウチと弟がかわりばんこで。・。・朝7時前かなぁ

時間や距離はまちまちで、座り込んで歩かなくなる時には20分程度、たくさん歩く時には30分以上行くこともあります。

お散歩がそれほど好きではないのか?わんわん帰り道だと分かると走る人猛ダッシュ!!$*えま*のブログ