36w5d 12回目 妊婦検診 べびちゃん2356g | 33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

主婦のやそきちです。


2017.5月長女出産。
人工授精6回するも妊娠ならず、お休み中に2人目を自然妊娠しました。



こんにちはおねがいおねがい

今回からNST開始😘😘
べびちゃん超元気で心拍数130〜155くらいでドッドッッと動いてくれて20分で予定通り終了❤️❣️

診察では
子宮口も問題なく、前回の血液検査も異常なし照れ照れ
ヘモグロビンが基準値の11より少し少なくて10.9やけどまぁ誤差範囲内って😉😉


私の歩行痛は、骨盤の問題とのこと😅😅
赤ちゃんは

2356gラブラブラブ


56グラムになってましたラブラブラブ



長女は2396gで出産したので全然これでok❣️😂

助産師さんに骨盤ベルトの位置を確認してもらって、骨盤だけほんと気をつけねば‼️‼️‼️

土曜は歩くことすら痛くて痛くて動けなかったけど、日曜の夕方から痛みは減っており、月曜の今日も全然いける❣️❣️❣️

ベルトしておこうっと照れ照れ照れ


問題は私の骨盤だけですガーンガーン
土曜は動けないくらい痛かったからほんと辛かったガーンガーンガーン