32w5d 妊婦検診⑨ 9ヶ月突入〜 | 33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

主婦のやそきちです。


2017.5月長女出産。
人工授精6回するも妊娠ならず、お休み中に2人目を自然妊娠しました。

今日は久々の妊婦検診でしたおねがいおねがい

とうとう9ヶ月突入〜‼️‼️

お腹はそんなに大きくないのに苦しい笑い泣き笑い泣き
嬉しい苦しさだけどねおねがいおねがいおねがい


小さめのべびちゃんは大きく成長してくれていました爆笑


1833g‼️

よっしゃー照れ照れ照れ照れ

頭は小さめで多分標準よりマイナス1.2SDくらいかな?
でもお腹が大き育ってくれて、足も長いようで、結果マイナス0.4SDになりましたおねがいおねがい

気にしてたからよかったウインクウインクウインクウインク



私の体重は笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き終わってる笑い泣き笑い泣き

58.3→60.5

+2.2キロ‼️

やばびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


あかーんこれ。

先生何も言わへんかったけど。




1番の問題は

子宮頸管‼️

前回32ミリ‼️

今回30ミリに‼️


先生👨‍🏫
短くなってるけど32週でこれならまぁ大丈夫。3センチギリあるから。
大阪でゆっくりしててね。

逆子でもないし、発育は順調なので問題ないですよ。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

総じて合格点もらえたんかな?
そんな気がしました照れ照れ照れ照れ


とりあえず里帰りできることに嬉しい〜😍😍😍😍



あとは体重管理と40週まであと2ヶ月がんばります😙💕💕