26w2d 妊娠7ヶ月 妊婦検診⑥ 助産師外来 | 33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

主婦のやそきちです。


2017.5月長女出産。
人工授精6回するも妊娠ならず、お休み中に2人目を自然妊娠しました。


3月26日 妊婦検診でした🤰おねがい



18日の腹痛は何だったのか?二度寝して起きたら無くなってました。仕事も休んで一日中寝転がってましたキョロキョロ



さてさて



体重‼️


56.7お願いお願いお願いお願い

2週間前より+0.5キロ‼️


朝トイレ出たからかな?ラッキー照れ照れ照れ


妊娠前より+1.7キロ‼️



助産師さんも体重管理はいい感じね!とラブラブ





さて赤ちゃんおねがいおねがい



胎動が毎日凄い‼️

ポコポコうにゅうにゅ、空砲みたいなのも結構あったり一日中元気にポコってる🥰🥰



そんなべびちゃん、またもや、逆子えーんえーんえーん

そして


大きさもやはり小さめびっくりびっくりびっくり



手足は標準だけど、頭とお腹周りが小さくて


最低体重750gガーンガーンガーン


大丈夫なのか?と助産師さんに相談すると、小さめだけど育っているし元気に動いてるから問題なし!と😉😉

ちょい心配やけど、育ってくれてるなら信じるしかないよね🤰🤰🤰



2週間後の8ヶ月には1キロ超えてくれてるかな?

この感じやと、予定日ごろの出産でゆーっくり大きくなるつもりなのかな?😂😂



上の子も小さめと言われて2392gで出産しました!

予定日より6日早かったのかな?

今は3歳10ヶ月で96センチ、13キロと細身で順調に育ってくれてるのでべびちゃんも小さく生まれてもちゃんと育てるからねおねがいおねがいおねがい



性別もわからずでエコーも顔隠してて撮れずえーん

胎動あるから救いですおねがい




それより左股関節の違和感、痛みがあり、とこちゃんベルトつけてます。

付け方きっちり教えてもらったら痛くなくなったラブラブよかったー。


ちゃんとしよっとおねがい



次は4月6日 8ヶ月になる1日前に4Dエコー入れてますラブラブ4,000円もするけど楽しみ爆笑爆笑爆笑



受診は2週間後の4月9日の8ヶ月だー!

もう妊娠後期‼️はやっ‼️




産休は5月20日からお休み照れ照れ照れ

あともうすぐ‼️‼️

がんばるぞおねがいおねがい



本日は先生の診察もなく、助産師さんだけだったのでお会計0円‼️‼️



ありがたやーラブラブ