15w突入〜‼️ | 33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

主婦のやそきちです。


2017.5月長女出産。
人工授精6回するも妊娠ならず、お休み中に2人目を自然妊娠しました。

あけましておめでとうございますおねがいおねがい
15週に入りましたウインクウインク




つわりもほぼ終わったー!
来週から安定期ですラブラブ

検診は今週土曜日ちゅーちゅー


赤ちゃん大きくなってるかなぁちゅーちゅー

お腹はあり得ないくらいぽっこり出てきました🤣

体重もやはりうまくいかず、
本日朝、下着で53.3 着衣で54.1

🤔
前回、着衣で53.1やったから、1キロ増えてたガーンガーン


産むまであと5ヶ月もあるのに滝汗滝汗滝汗滝汗
このペースやとやば笑い泣き

皆さんの工夫おしえてくださいえーんえーん


土曜日、楽しみだなぁおねがいおねがいおねがいおねがい