D23 高温期3日目 妊娠の条件? | 33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

主婦のやそきちです。


2017.5月長女出産。
人工授精6回するも妊娠ならず、お休み中に2人目を自然妊娠しました。

おはようございます😃
本日36.79度おねがいおねがい
びょいーんと上がりましたが、多いんガタガタえーん

三層になってないかい?ガーン

今期は妊娠は難しいですねゲローゲロー



タイトルにも書いた妊娠の条件とは…


ズバリ綺麗な二層!


そしてその二層になると妊娠の準備ができるようで、17パーセントの確率で妊娠できる!と以前の先生は言ってましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


つまり、綺麗な二層の体になって6回すれば必ず当たるってやつ!?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



1人目の不妊治療の時のブログです。
1年以上かけてタイミング計っては撃沈してました。




体温は測り間違いなどがあるからあまり気にしてないという、不妊クリニックの先生増えてませんか??

私のクリニックの先生も一切、体温のことは聞かれません真顔真顔
気にしてないと真顔真顔


自己満?

でも。自分の体を知るにはいいと思いますウインクウインク



まずは体温がうまく二層になりますように…!