今日は水商売を初めて長〜い人生で1番びっくりする贈り物を頂きましたビックリマーク
飲み代先払い!!
当店お安めなので1年分以上!
とは言うものの、
飲み代はちゃんとお支払いはするからね〜
ない時はコレで宜しくねぇ〜
のお言葉付きアップ
びっくりでした!!

で、フワフワしながら帰宅!
夕飯の支度をする為に冷蔵庫を開けると…
ん?
なんだ!?
空気がぬるい…
まるで我が家の少し前!
冷え切る前の我が家ぐらいぬるい!
私の人生!考え方ぐらいぬるい…

なんて言ってる場合では無く!

冷蔵庫壊れましたガーン

寿命?

10年前の極貧生活の中、リサイクルショップで見て即購入!

良く頑張ってくれました汗

しかし、すごいタイミングDASH!

昨日なら冷蔵庫を買う事など出来なくて、ツードアマイクロミニ独り暮らし用をやむなく購入してたかもダウン

人生って、面白い!
って久々思いましたアップ

何やかんやと大惨事!
古い物を捨てて新しい物で運気upアップ

結果スーパー+って事かなw

さっ!今日もお仕事頑張りまぁす♡