毎年恒例夏のボーナス使い果たしました | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。


過去最速ですしんでほしいです🥰










そんな不謹慎なこと言うもんじゃありません族とじゃあ離婚すればいいじゃない族はこの先読んだらしんじゃうからここでもねこ見てお帰りください🥰







あなたの知らない世界の話するから
知らん話に足突っ込んだら火傷すんで🥰
(苛立っている)
(🥰この絵文字つけたら何言うてもええおもてる)















別に毎年恒例やから常連さん驚きもせんとは思うんやけど
今年あいつのボーナス例年より30万多かったんやんそれ使い果しとんやでもちろんパチンコとカード払いと課金








ほんで車検あるのにどうすんねん言うたら










お前の給料あるやろ!え!?












もうええからしね🥰











てなりましたお前生きてる価値あるんかはよしねやって思ったし言いました🥰









ちなみに私の給料は全額食費と光熱費と税金で消えてるに決まってるやろ言うたら黙りこくってましたね毎月10万貯金しててボーナスもあるけどそれは言いませんし言わんでええ話ですなぜならあいつはもうしぬからね🥰







(言霊総動員しております)








多分年明けから単身赴任あるんやろうけど
そこで家計わけるから知らん
借金まみれになればいいと思うけどそれはやっぱりかわいそうやからそれまでにしねばよい🥰









さっきとほぼフォルム変わらんもねこ貼っとくわ








とりあえずそんな感じですー
夏の風物詩ですね🥰
縁切りブレスレット付けて仕事行きます