お値段学割で3000円ほど(高いんか安いんかわからん) | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。







ブルブルマシンをする飼い主に飛びかかる1秒前のもんちゃん









昨日は体がガチガチすぎてあさから快活に行って



マッサージをまんきつし




その後ちょっとカラオケに移って







意味わからんくらいアグレッシブなガチャピンに歌どころではなくなり
(斉藤和義のポンキッキーズでやってた歌)





ちょっと職場行って父の日プレゼントでシャトレーゼ行ったら安すぎて爆買いし


実家に持っていったあとは




指折れ女が眉毛サロンついてきていうので
しぶしぶいく





アフター

ワックスで抜かれてしぬほど痛かったらしい
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!











からの
娘のリクエストで鳥貴族行ったら



意味わからんくらい食べもん出てくるん遅くてもういかんとこ思いました←











そんなこんなで昨日は疲れてとっとと寝たんですが
明日また娘の病院行かなあかんかったりするので
今日は朝の6時半から仕事しております🤗






もうちょいしたら育ち放題育ったミニトマトどないかしてこよ🍅







ではではみなさんも
良い日曜日を〜
(・ω・)ノシ