そんな一日 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と高校受験生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と高校受験生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。



暗闇でぶれる猫
よく見たらもんちゃんもいる。






毎年おなじみの

指が暇なら2分でできる






 残りカス程度のポイントで大丈夫



こちらを貼っておきます。








今日はガール氏の公立高校の受験日で
ここまでの数カ月はほんとにしんどくてしんどくてしんどいかったんですけど
とりあえずザコキャラのほうは今日でおわり!




(あとはラスボスがおるけど)








朝から娘の好物のお弁当作って



朝もまだ焼き続けてる焼きたてパンでサンドイッチとか









そっすねまたイースト忘れましたね😇










普通のパンをよこせ!!!








とりあえず結果はともかく受けるとこまで来れたんだから良しとしよう
そして平和な日常に感謝しつつ







今日もテストの息子叩き起します。








ではでは大阪の公立高校受けるお子さんそして親御さん!!!
今日までおつかれっした!!
(特におやごさん!!!)





今日一日を滞りなく過ごせることを祈りつつ感謝しつつ
今日も一日生き抜きましょう〜
(・ω・)ノシ