カブ子の行く末どないする問題 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

楽天マラソン中なので


イベントバナー





毛刈りレビュー貼っときますね


 

 




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 







さて世間で(というよりアメブロ界隈で)

話題になっている

LINE証券どないするか問題🙄







今うちのカブ子はこうなってて











ちなみにいちばん爆上がりしてんのは

前の会社です(腹立つ)



あと楽天死にすぎ。

スパセとマラソンしすぎちゃうか。








イベントバナー









今の会社株ガチ勢が多くて

利用者さんも株転がしてる人多いから

(年寄りまじ株で儲けすぎ問題)

話のネタにもなるし




ひと株とはいえやってて面白かったけど

移管しちゃうとややこしいみたいやから

売らないとあかんかな🙄




ほんでどっかでまじめに株やろうか悩ましい。



多分楽天証券とかも作ってたはずやけど

これ以上楽天に生命預けていいのだろうか←









そして仮想通貨も地味にまた上がってるんやけど

買い増しも売却もせずほったらかしなので

こちらこそ売ろうかなって思ってみたり






なぜなら




 

 

しぬほど愛用していたこれが壊れたからです🥲


いつ買ったっけ2年?3年くらい前?

よう覚えてへんけど←

壊れるん早ない?🥲


充電できなくなりまして🥲



 


ホットクック買ったからこれ以上無駄遣いでけへんけどこれないと困るから

できれば買いた







 

 



いと思って今悪あがきでほかの充電器使ったらなんか光ってるからいけるかもしれん

がんばれ充電器!!!

私の頭皮のために!!!









(歳いってKEが薄くなりましたinのKEは狩らなあかんし頭のKEは増やさなあかんし)

(BBA忙しい)











ということで結局私は何が言いたいかったんでしょうか

よくわからないまま今週も始まりました




上半期のラストスパート

無理なく乗り越えましょう〜

(・ω・)ノシ








 

 

壊れてたらこれ買い直そう思ってたのに

直るんかい(((ボソッ