除毛クリームでKEを退治しただけの話 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。


今日私は大量の仕事を持ち帰っていたんですけど
全くもってやる気が出ず
(:3 」 ∠)





ゴロゴロしながら漫画読んでたんだけど


 

 

マガポケで今無料








そうだわ

KEを退治しましょう( ˙꒳​˙  )キリッ





と思って

おもむろにKE退治に出かけました(風呂場や)








アイテムはこちら


 

 





つまり暇なBBAがKEを退治してるだけの話です

薬事法とか引っかかったら困るから性能とかの話ではないです

ただただBBAとKEの戦いの話しかも長い。








オチもなんもないから

興味ない人は



みちみちのもんちゃんでも見て帰って。







ええ顔している。









さてこのクリーム

最初はパッチテストしてねって書いてます

ちなみに私はパッチテストしてねって書いてますやつ

パッチテストしてあげたことないです←






でも最初はとりあえず腕とか指とか

うぶ毛程度のやつにぬりぬりしまして

10ぷん待ち

(ヒリヒリとかは私なかったけど良い子は真似をしないでね)





濡らした布でクルクルふきましたら

あらほんと毛がとれている

Σ( ˙꒳​˙  )









しかし本来の敵は腕ではないので

次は足をしてみました

結論いうと私の場合足の毛が1番残ったかな🙄

剛のKEなのかもしれない🙄





あと昨日蚊に噛まれたとこしみたので気をつけてください。










KEは残ったとはいえまあまあ退治できましたし

抜けたところの肌ざわりは悪くない








こうなりますと





inのKEが気になる。

(; ・`д・´)ゴクリンコ





いざ!

下々の戦いへ!!

(; ・`д・´)ゴクリンコ








一応VIOに使えますって書いてるけど推奨はしてないとかようわからんことも書いてて←

でもレビューみたら

みんなinのKEに塗ってるからやってみる







がやはりびびってしまい

まずはVとされている安全地帯に使用しました


その時に脇もした

ちなみに脇はもともと数本しか生き残りがない







そして10分待つ

inのKEにクリーム塗って10分待っているすがたはなかなかのものである

これ絶対冬無理←













ほんで時間が経って布で拭き取りますと








めっちゃ取れる!

(⊙ д ⊙)






取れるというか抜けるというか

思った以上に抜けておもしろい

ちなみに抜けたもののイメージは





 

 


もずくです(やめろや)









つるつるになるとかはないねんけど 

めっちゃごっそり取れた

脇はもちろん一網打尽









そしてVを退治したinのKEのすがたは










南部。










ひよってしまってIとOに攻め込めなかったので

敵は生き残っているのです🥺









まあとりあえずIとOは今度でええか

しばらく南部でも










と思ったけど

あまりにももずくがおもしろかったのでもっかいやりたいのと

どうしても今日は仕事したくない(やれや)(月曜泣くぞ)








陰部が南部でいいのか!

いやよくないやろ!!

仕事してる場合か!!(やれや)









てことでまた風呂場へ。

( ˙꒳​˙  )͟͟͞͞ =┣¨┣¨┣¨┣¨💨









いざ!

後方を攻めるざます!

(; ・`д・´)ゴクリンコ










でやってはみてんけど

これこの辺って粘膜部分とのさかいめめちゃくちゃ難しいやん?

ていうか生えてるとこってもう粘膜やん?






塗るとやっぱり多少はヒリヒリしたので

やらん方がええんかもしれん

まあやってんけどこここそ自己責任かな🥺




あとV部分で短く残ってるとこも塗っといた。










そしてまた10ぷん待ち

タオルで引っこ抜きますと




 

 

アゲイン!!







これひっぱると抜けるんよ

それが面白くてずっと引っこ抜くねんけど

IまでいけてもOって見えへんやん

しかも終わりもよくわからんし






多分3本くらい残ってる気がする



例えるなら







Q太郎。










つまりながなが書きましたけど

とりあえず戦い終えて

今はほぼ焼け野原状態で

生き残りがQ太郎なんですけど







KEがなくて快適かどうかはまだピンと来ない

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!







もうちょいしたら生理やからそんときわかるかな





とりあえずおもしろかったです。



 

 

こんだけ楽しんで1本の5分の1くらいしかつかってないからまだ遊べる←





あと下々以外は別にこれ使わんでええような気がする。

つるつるにはなるけど🥺





下々のものにもこれいるんか聞かれたらようわからん←










このあと満足してリングフィットして風呂入りました

今ですかまだ仕事してないです











KEの話してる場合か!!!








しょもないこと聞かせてすみません!!






ではーーー!!