今日のカブ子とアメリカンな株を始めたいのとヨーグルトの話を | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。


【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

今年は【LINE証券】で株の勉強をします!

今なら最高三株無料でもらえるよ

私はパナソニック三株もらいました

 






今日のカブ子。






ちょっと持ち直した

朝イチの時はさらに400円くらいマイナスやった







ていうかこれ!!






米国株買えるようになってる
Σ( ˙꒳​˙  )!?



え、また違う口座開設になるん?






やろう。





私米国株でほしいやつめちゃくちゃあったんだけども
買い方よくわからなくて
とりあえずこれでやろう。




さわらないとわからない。
(読み込んだけどイマイチようわからんかった)
(資金数千円なら失敗してもええやろ)




あなたも米国カブ子を育てないか
⊂(`・ω・´)⊃バッ
【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 登録はここらから↑↑↑






ていうかやってる人いたらどんなもんか教えてくださいー








(米国カブ子を買うために

タダでもらったパナソニック子を売るかもしれぬ)






✄------キリトリ------✄






さてさてさてーーー







イベントバナー



またマラソンなのね

(;゚;ж;゚;)ブッ








めっちゃ走るやんオリンピックめざしてんのか




いやでも今回は備蓄買う。





あとこれ買いたい

 

 

減り具合がおかしいんやけど

子どもら一日何本飲んでんねん

(・д・)チッ





しかし今この感染症の時期は

ヨーグルト大事やもんね

乳酸菌





息子がヨーグルトこれしか飲まんから

やっぱり買うのと

乳酸菌で思い出した





もんちゃんのうん子やわらかorおべんぴ問題

コメントで乳酸菌サプリ教えてもらったんだけども




 

 

これめっちゃいい。





これ食べだしてから

うん子とてもよくなった。






乳酸菌は大事である。







ヨーグルトといえば私ダイエットしてるやん

ダイエットしてるけど全然やせてないけどやせてないけどダイエットはしてるやん



 

 

コストコほどではないけど

ラムーとか他にちょっと安いとこあるから

まとめ買いして毎日食べてんねんけど

(高いからセレブのたべ物ではある)

(コレステロール問題なければゆで卵ですむのに!)





最初まずすぎてえずいてんけど←

慣れたらいけるようになって

いまイチゴを食べてるねんけども

ジャムと混ぜたらプレーンもまあまあおいしくて


 

 



でもダイエットやのに加藤でちがう果糖でちがう加糖で(ニホンゴムズカシイネ)ジャム入れたらあかんやろ思うて

無糖買ったらまずかった。

ジャム入れてもまずかった。







でもこのタイプのヨーグルトいけるようなったし

ある日割引されてたパルテノ買ってん


 

 




くっっっっっそ!!!





まずないこれ!!!???








泣いてしまったという話をTwitterでしたら

おいしい族が現れたのでそこはごめんなさい




あれやわ私ウニあかんねん

白子とか。

フォアグラとか。



ねたっこい味と食感のやつ。




ねたりねたりしてるやつ。




わかる?






あの流れを汲んでるわ。





だからウニ好きやったらいけるわ。

しらんけど。





刺し身もブリとかあかんしな




ブリとパルテノは全然違いますけども。






私寿司では

えんがわとネギトロとサーモンの炙りが好きですね

ええもちろん回転寿司です

サーモンもチーズマヨネーズかけて炙った邪道なやつが一番好きです



コストコで生のサーモンおいしかったからと思ってそこらの回転寿司で食べたらあんまりでした





コストコいきたいーーー!







コストコでみんながアホほどオイコスカゴに入れてんのん

あんなん何がええねんおもててごめん!











とりあえず口座開設します。

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 


ではーーー。






アテクシの楽天おススメものたち