1回行ってみてほしい | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と高校受験生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と高校受験生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。


鎌八幡






円珠庵








行ってきた











めちゃくちゃ怖かった

(´;ω;`)










(私たちの前で全てのお賽銭箱にお賽銭入れてその都度5分はおいのりしていたおっさん何があったんですか)

(なんか知らんけどお互い縁切れますように)










明日には消す(消しますた)

これはようやくたどり着いて

あまりの不気味さと小ささにちょっと怯んだけど

笑顔で写真を撮ってる我

そういえばこの後ろ通って別のおっさん帰ってたわ

おっさんの聖地かあそこ










そして娘の豪遊(アニメイト)(すごかったわ日本橋)(自粛中我慢していたオタクたちが爆発してた)に付き合い

へとへとで帰ってきたら









パチ負けたクズが寝てました

( ´・ㅂ・)フッ







しかもさっき目覚ましよった

( ´・ㅂ・)フッ









次はここに行く。


法雲寺 













では!









アテクシの楽天おススメものたち

楽天市場
★健康ジャンル賞受賞★楽天1位【NIPLUX公式】HEAD SPA★健康ジャンル賞受賞★楽天1位★頭皮エステ 頭皮マッサージャー 電動 頭皮ブラシ 健康グッズ 頭皮ケア 自宅 リラックス ヘッドスパ 首 肩 防水 プレゼント ※ 医療用 マッサージ器 ではありません
9,800円