ほんまは4月に行くはずやった(てへ)(ぺろ) | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

メルカリ登録で今なら500ポイント
もらえます
 
 
紹介コード
VNFDKH
 
コピーしてから
ここからメルカリにとんで
 
紹介コードはりつけます。
私はメルカリはほとんどしないので←
メルペイからのID払いで使ってます^^*
 







はい。



朝の4時半すぎに起きたんです




子猫の声で。






キョロ((`ω´≡`ω´≡`ω´))キョロ



朝から徘徊して子猫探すBBA



探すまでもなくお向かいのお宅から鳴き声してました
そう





もんざぶのお父さんの家から。








この令和の時代に
去勢していないオス猫を
外にウロウロさせる
傍若無人な家から
喉から手が出るほどほしい子猫の声がする




けどあれ多分家の中やなー
夜泣きかー
( •´д•` )チッ




あきらめて家帰って
でも目が覚めたので
5時過ぎからウォーキング行ったんですよ



前から行きたいけど多分混んでるやろなと思うてやめてた広い公園。





到着したん5時半





人うじゃうじゃおったわ。






みんな多分考えることは同じで
空いてるうちに来ようと思ったんかな
100人はいたな。←





でもまあ広いので
できるだけ人のいないとこ見つけて
歩いたり走ったりなんやけど




マスクはしろよって思うこんだけ言われてんのに。





そして帰り道ちょっと知らん道から帰って
まんまと道迷うBBA。





へとへとになり
帰りぐちゃぐちゃの姿でコンビニにより
朝ごはん買って帰って

シャワーしてご飯食べて
2度寝した。



朝からこんなにくたくたになって
私は何がしたいんでしょうか。
(痩せてもないのに)





そんな本日は
ようやく行けます
ちわわんこと実家わんの
狂犬病ワクチンとフィラリアの薬もらいにGO。




初対面です。



大丈夫かなちわわんこ(心配)。


実家わんオラオラ系やから(チワワやけど)。


並べて写真撮りたい(希望)。






では今日は雨降るんかな
そしたら庭仕事できないな
内職するかそうするか

皆様も良い日曜日を〜


(・ω・)ノシ
 
 副業のことや息子の口蓋裂の話はこちら
 
 
介護のことだけ書いたブログ
 
 
 
 
 
日々更新ちう꙳★*゚
アカウントなくても覗けるよ꙳★*゚
 
 

 

介護のお仕事については↓

介護のいろんなコト。の「介護求人タグ」

見てね✩.*˚

 

お悩み相談お気軽に꙳★*゚