食べて出してたら安心(持論)(あと砂かけおにゃん) | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

■自己紹介
関西に住むフルタイム(もどき)(介護系)で働くアラフォーです
家族構成はタイトル通り。日々何かと戦っています。
一言で言えない理由から、ポイ活その他で副業してます。

メルカリ登録で今なら500ポイント
からのメルペイ登録でさらに1000ポイント

ペイの本人確認むずかしいけど
頑張って٩( 'ω' )و



紹介コード
VNFDKH

コピーしてから
ここからメルカリにとんで

紹介コードはりつけます。

ポイントゲットしてね
コンビニなんかで使えるよ*(^o^)/*




あと私もやってみました
今うわさのポイ活


フォローするだけらしいので
簡単。

登録もアホほど簡単でした←

ライン追加でプロフィール入れるだけ。
すぐ150ポイントつきました。

ご登録はこちらから
昨日の案件はすぐなくなったけど
今日また11時から出るようです






はい。




実は最近さあ
ちわわんこがイマイチ調子悪くて

どこが悪いとかないねんけど
いつも以上に動かんし
ご飯もあんまし食べへんし

ほんで昨日の夜
いつも私にへばりついて寝るんやけど
なんか体熱くて



それはコタツに入ってたからか
はたまた昨日私も低体温で頭痛かったし
むしろ私が冷たいからか
それとも熱あんのかわからなくて



心配ですなあ思っててんけど

朝のご様子


怖。




私の腕枕で寝ている可愛いチワワ撮ったはずやのに怖。





いや、体熱いのもなくなってて
エサも消えて
信じられない量の排泄物が
シートに残されていました



お元気なられて良かったですってのと



この女よ



「ご飯まだですか」







避妊手術の抜糸が終わってから
元通りの暴君に戻り


さらには太りやすくなるから気をつけてと言われてるにも関わらず
常に腹をすかせエサをねだり

昨夜はとうとう




やらかしよったので

エサは厳重に箱に入れ
(なぜか自分のご飯以外は一切食べない)
(他の食べ物には全て)
(エア砂かけして回る)



ご様子が撮れました




コストコマフィンに何すんねん。







そんな
エサないないされたおにゃんこは

朝の4時からエサくれ攻撃




眠い。






でも今日は金曜日だし!


がんばるぞ!






やないわ明日1件仕事入っとるわ
( ๑º言º)






あとお仕事がちょっとー

なやみがちょっとー

また書くわ(いらん言わない)。








では明日お仕事の方もそうでない方も
週末金曜日


頑張っていきましょう〜


(・ω・)ノシ




 副業のことや息子の口蓋裂の話はこちら


介護のことだけ書いたブログ





日々更新ちう꙳★*゚
アカウントなくても覗けるよ꙳★*゚



この時期お気をつけください

「インフルエンザでどえらい目あった話」



介護のお仕事については↓

介護のいろんなコト。の「介護求人タグ」

見てね✩.*˚




 

 ꙳★*゚へそくり100万越えました꙳★*゚

☟おすすめサイト一覧☟
気になるサイトのバナーを押して
さああなたもレッツポイ活(ΦωΦ)ギラッ
 
 
☟ライフメディアのご紹介こちら→
過去60万稼いだサイトです
ライフメディアへ無料登録
 
 
 
インスタで大人気!!
自力でこそ貯めやすい!
ポイントサイトのポイントインカム



☟ラインで好案件が来ます
山岸さんとのやり取りで安心
山岸さんって誰やねん
そう思う方はレッツトライ☆
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
 
 
☟現金にはできないけど他よりいい条件よく出ます

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

☟CMでおなじみメジャーどころ
王者の貫禄
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
☟化粧品はお小遣い付きで手に入れよう
 

☟テレビで紹介されてます☟
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる 

 
☟みんなここから始めてる☟
 
 

いいのいっぱいあるよ☆
↑もろた!!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
 
 
 
☟最後ではございますが今めっちゃ注目してます
自力で稼げるサイト
遊べるポイントサイト ワラウ
 
 ぽちっと。↓↓↓