食べなきゃ痩せるんだよByタモリ | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

こんにちは。



どうですか皆さん。



皆さんどうですか。


わかる人だけでいい
私の話を聞いてほしい。







私は今日はダラダラしながら
_(┐「ε:)_
↑この顔文字秀逸




コタツでブログを書いてました。




あんまりこんなこと言いなくないんだけど
私1ヶ月ちょい前からダイエットがんばっててさ








さらに1キロ太ってんわ。←





いやほんでわかるひとだけわかって。

( ´)Д(`)

わかる人だけ。




あのさー








座ったらお腹の肉苦しくない?





だってこれ臨月と同じやんか

娘の臨月と体重同じやんか




お腹の肉がすごいねんけどさ



パソコンしてたらどーも苦しくて



圧迫されてるねん何かが。







BABY boy
私はここにいるよ的な。



どこにも行かず待ってるよ的な。





なんせ存在感がすごくてさー。




集中できませんでした。



という話。









とかなんとか言いながら

朝のメロンパン食べたし
↑めっちゃおいしい作ってみて



ポテチ食べたし
↑タイムバンクめ!



いやほんま

皆様ご登録ありがとうございますの
この子で



ダイエットアプリのFiNC

★招待コード★
my93vlyv
⬆️入れたら800円ポイント
+‪1000円もらえるとかなんとか(雑)




何か痩せるのないですかね@安いやつ。








あとは


パン焼いたら






ひっついて
変なカエルみたいになりました。






さあもうひと記事書けるかな
腹肉苦しいけど書けるかな





去りゆく日曜日を惜しみながら
お別れしましょう。



では〜
(・∀・)ノシ
























瞬殺お宝を狙え!!
↓招待コード⬆️
IE7v01
コピーして使ってね☆
300円もらえるよ




ダイエットアプリのFiNC

★招待コード★
my93vlyv
⬆️入れたら800円ポイントげっとん
+‪1000円もらえるとかなんとか(雑)





☟たまに更新する別ブログ
介護のことだけ真面目に(?)書いてます

 

☟誰の得にもならない自由過ぎる雑記ブログ
副収入もこちらにくわしく書いてます




☟おすすめサイト一覧☟
気になるサイトのバナーを押して
さああなたもレッツポイ活(ΦωΦ)ギラッ
 
 
☟ライフメディアのご紹介こちら→
2018年一番稼いだサイトです
いよいよ大使も4月末まで!!

 
ライフメディアへ無料登録
 
✩.*˚える友大使です✩.*
☝ここからの登録がお得☝
 
 
 
☟ラインで好案件が来ます
山岸さんとのやり取りで安心
山岸さんって誰やねん
そう思う方はレッツトライ☆
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
 
 
☟現金にはできないけど他よりいい条件よく出ます

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


 キャンペーン7月までに延びました↓






☟CMでおなじみメジャーどころ
王者の貫禄
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
☟化粧品はお小遣い付きで手に入れよう
 
買う前絶対チェックして!
 
 
☟テレビで紹介された有名コンビ☟
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる 
 ☝クラウドワークスの稼ぎ方はこちら→
 
☟みんなここから始めてる☟
 
 
 
☟7のつく日は絶対に見て!!
いいのいっぱいあるよ☆
↑もろた!!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


 
☟最後ではございますが今めっちゃ注目してます
自力で稼げるサイト
遊べるポイントサイト ワラウ
 
 ぽちっと。↓↓↓