クラウドソーシングを半年頑張った結果 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と高校受験生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と高校受験生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

見て‼


苦節半年‼


頑張ったで‼






副業半年‼
十万越えた‼



神様仏様わたくし様ありがとう‼
    ↑ここポイント




頑張った頑張った。









コツコツ書いたよ介護記事‼


飽きるほど書いたよ介護記事‼





これは我が家の

唯一無二の貯金です。




( ゚Д゚)



こうなった人
まだ私のブログ初心者な。





あとはね

この子たちも








もうかき集めたら
一万円越えてるねんな実は。



ライフメディアへ無料登録
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

↑貼りかた考えろ




やはり私的には
ライフメディアNo.1。






この勢いでさらっと書くわ
今日借金全部なくなってん
旦那がお金用意してきてん







それはそれは
クソな手段で。


親に出させたんちゃうで
それならよっぽど可愛げあるわ。






気になる?
なるよね。



でもまだ私消化できてないから

もうしばらくお待ちやで。








さあクソはクソ
私は私



次は20万円目指して

今からがんばります。







ちなみにこの貯金は非公式
公の貯金はもちろんゼロゼロ。