なんちゃってフルタイムパートの給料2月分 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

はいはい端的に申しましょう。



介護相談職
だいたい月に120時間勤務




今月手取額





15万円弱。






初めまして!
介護保険料!


引くもんは


忘れず引くよね。





そして

控除額44000円って



破壊力抜群。







ところで今日
そんなフルタイムパートに

上司からとあるお話があり




大変シンキングタイムしています。




アメ限で書くかもしれんし


通常記事で書くかもしれんし



書かへんかもしれんけど




ちょっと前から思っててんけど



これを機会に

アメンバー整理します。



ずいぶん長いことブログしてるし


もう付き合いない人もいるし


よくわからんまま承認した人



1回外しますね。





基本はブログしてる人か
コメントやりとりある人
メッセージくれた人


承認しています。




ただまあ私もそこそこあほやから



もし上記に当てはまるのに
消しちゃった人出れば



メッセージかなんかで教えてください。




ただ私のアメ限




マジくそくだらないから



あえて申請する意味皆無ですよ。




通常記事の方が


よほどデンジャラスクイーンですから。





そこんとこ4649。