先日からこのブロックの操                 


作に悪戦苦闘している私ですが


今日はこないだの続きを


書いていきますウインク


元乃隅神社⛩の帰り道にある


油谷の千畳敷にも行ってみまし


爆笑






空と海の境界線が分からない🙄💭


果てしなく広がる海と空の大


  パノラマ


     キラキラ 日本海を望む大広間キラキラ

嫌な事があってもここを眺めた

そんな事がちっぽけにみえま       す流れ星

        明日から又頑張るぞてっグー


コーヒー カフェもありますコーヒー


今回は入店しませんでしたが


内観がカントリー調でオシャレ


な、カフェの窓からも日本海や


青海島を見渡すことができそうです(*^^*)


      おいでませ山口観光サイトより





又キャンプ🏕や


ハイキングコースとしてもオス


スメですね走る人


この日は風がとても

気持ち良か

ったです🐶






コレからの季節お弁当🍱を


   持ってここで


      食べたらいっそう美味しく        


感じられると思います。


皆さんも山口県に来る


機会があったら


是非行ってみてください😊


西の京都おいでませ山口へラブラブラブラブ