このブロック書くのに何日掛かるんだろう😭


やっと後少しと思ったらバグったり


内容が全て消えてしまったり😭


分かりました画像の容量がて事みたい😅


今日で4日経ちましたそして今日は3度目の挑戦


2023.9.17(日)


       私達の大切な家族

     フー🐶

 ⛩元乃隅神社に行って来ました




現地駐車場1.5km近く手前で渋滞です🚗🚚🚓🚙


  そこから40分位で


       到着


    見晴らしの良いところです。




赤い鳥居、青い海、緑の大地のコントラストが美しい、世界も注目する絶景が自慢の神社です。山口県屈指のパワースポットとして大人気でSNS映えも抜群です。











ここまで来る階段結構キツかったです。そして運動不足の私は

次の日筋肉痛に🤣










とても気持ちいいです🐶


売店も2箇所ありました。


ココは下の売店⬇️



上の売店で柑橘のソフトクリーム🍦を食べました🤗


バニラとハーフもあったので

私はそれを450円で購入


とても爽やかで美味しかったです😋




フーちゃんごめんね食べれないのに撮影のために見せびらかしちゃって😅




この続きは次回に.....🐶

やっと書けました😆