結婚! | THE PREMIUM☆Wっ子クラブ

結婚!


先日KEITAのLIVEを終えたばかり。

今朝Twitterをみたら結婚のツイートが!!!

ついに!!!!
TKとあややが!!!
結婚!!!!!!!!!!!!

いやー本当におめでたい!!

ちょっとした情報も知ってたからそろそろかなーとは思っていたけど突然だな!w

年内っていってたから年末あたりかと思っていたけどw

昨日ライブ観ててなんか突然あややの顔が浮かんだんだよな~

くみちゃんともお客さんをステージにあげる演出であややをあげてプロポーズ♡とか話してたんだよな~

なんか、、予知?←

独身最後のライブを観れて嬉しかった♡

けど結婚初のライブも観たいよー(;_;)

昔はw-inds.が結婚したらショックだったろうけど、今は凄く祝福出来ますねw

大人になりましたな←

ってことで新聞買ってきたよ!

サンスポの一面!!!
photo:01



いやー嬉しいなぁ♥

慶太くん、あやや、おめでとう♥


iPhoneからの投稿