今日はあさイチで病院を予約。
福助さんのお世話になっている病院は
web予約が出来るのでとても助かります。

メールで「○○様の番まであと○人です。」
とお知らせが来ます。2人前くらいまでに
受付を済ませておくと良いので、いつも
「後3人です。」のお知らせが来たら家を
出ます。






順番になったら看護師さんが迎えにきてくれます。

それまで車で待機です。



診察の結果はやはりアトピー性皮膚炎と

いう診断結果でした。

肉球も若干腫れぼったい感じになっている

ということで痒み止めと抗生物質のおクスリを

出してくれました。


柴犬は特にアトピー性皮膚炎になる子が多い

そうです。そして歳を重ねると強くアレルギーが

出てくる可能性が高いということです。

痒いのは可哀想だな…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


先ずはもらったクスリをしっかり飲んで

かゆみと赤みを治そう!





病院の後いつものソフトクリーム屋さんにも

お出かけしたので疲れちゃったようです。


クスリ早く効くと良いね٩( ´◡︎` )





ちょっとキッチンで用足しして戻ったら
福助さんに取られてました∩︎( ´∀︎`)∩︎

なんか可愛いくてパシャリ