頑張りどき | へいたんな日 【 お菓子好き ② 】

へいたんな日 【 お菓子好き ② 】

ブログの説明を入力します。


 今の仕事、頑張りどき!!


管理会社の仕事がなかなか大変チーン
簡単なコンサルタント系の仕事も1件あったりとわりと面倒💦


管理会社としての知識もまだまだ微妙なので取引会社に連絡すれば舐められるアセアセ
これに関しては、私の知識不足が問題です。


まだまだ覚える事は沢山!!
きちっと言い返せるように知識つけねばニヤリ


あと、言葉の言い回し!!
これ難しい滝汗

物事を簡潔かつストレートに言ってしまうもやもや
もっと柔らかく、ソフトに伝えられたらいいのにって日々思い、周りの人の電話対応盗み聞きして、勉強中です。


そして、やりながら管理会社の仕事なれましょうスタンスの会社!!
全然、そゆの嫌いではないけど、契約に関することで私に連絡させるのはどうかと思うゲッソリ

いろいろ主張したんですけどねアセアセ

やらされましたショボーン
そこはぬるくフォローしてもらいたかったなチーン



色々と頑張りどきではあるので、経験値積んでいこうニコニコ
経理総務事務で入ったのに、プラスで営業事務的な仕事もやらせてもらっているので、オールマイティーに出来るようにがんばろう٩( ˊᵕˋ * )و


こんな会社珍しいもぐもぐ