なんで板挟み? | へいたんな日 【 お菓子好き ② 】

へいたんな日 【 お菓子好き ② 】

ブログの説明を入力します。


別部署のパートさんに仕事を教え始めました。
相変わらず「 やりたくない、覚えたくない 」

( ´д`)💨


事務所の雰囲気、威圧感がやだ、とか言ってきます滝汗



もちろんパートさんの気持ちは痛い程わかります。
全然関係のない仕事と通常業務をこなさなくてはいけないし。
誰だってやりたくはないけど、仕事なんだから折り合いつけてほしいってのも本音です💦


メインの仕事が忙しい時は、そちらを優先するという決め事にのっとって進めています。



が、上司がいい顔しないショボーン
あなただって、メインの仕事優先でいいと言ってたじゃないですか??ムキー


いちいち、私に若干嫌なオーラ出さないでくださいよ!
言いたい事、文句があるならパートさんに伝えてください。



こっちだって、パートさんのメインの仕事の都合で、予定が狂うんですよムキー
パートさんの事務仕事が間に合わなくても大丈夫な様に、いつも通り準備したりといろいろやってるんです。


お陰様で前倒しに仕事が出来ないから、こっちも被害被るんです!!



最終的に会社の都合が良いように持っていきたかったら、やり方変えてください。


私は指示通り動いてるので、何かあれば、直接パートさんと話してください。
中途半端な板挟みでもやっとするのもいい迷惑ですえーん




(ºдº)アッー!!!!

心を遠くに持っていかねば!
心はいつも穏やかに照れ
私の長所はふわっとしてる所音符
イライラに負けてられない真顔