別部署のパートさんに仕事を教え始めました。
相変わらず「 やりたくない、覚えたくない 」
( ´д`)💨
事務所の雰囲気、威圧感がやだ、とか言ってきます
もちろんパートさんの気持ちは痛い程わかります。
全然関係のない仕事と通常業務をこなさなくてはいけないし。
誰だってやりたくはないけど、仕事なんだから折り合いつけてほしいってのも本音です💦
メインの仕事が忙しい時は、そちらを優先するという決め事にのっとって進めています。
が、上司がいい顔しない
あなただって、メインの仕事優先でいいと言ってたじゃないですか??
いちいち、私に若干嫌なオーラ出さないでくださいよ
言いたい事、文句があるならパートさんに伝えてください。
こっちだって、パートさんのメインの仕事の都合で、予定が狂うんですよ
パートさんの事務仕事が間に合わなくても大丈夫な様に、いつも通り準備したりといろいろやってるんです。
お陰様で前倒しに仕事が出来ないから、こっちも被害被るんです
最終的に会社の都合が良いように持っていきたかったら、やり方変えてください。
私は指示通り動いてるので、何かあれば、直接パートさんと話してください。
中途半端な板挟みでもやっとするのもいい迷惑です
(ºдº)アッー!!!!
心を遠くに持っていかねば
心はいつも穏やかに
私の長所はふわっとしてる所
イライラに負けてられない