隣の | へいたんな日 【 お菓子好き ② 】

へいたんな日 【 お菓子好き ② 】

ブログの説明を入力します。


鬱々としますショボーン


これでもまだ復活した感じですが。


神の電話をきっかけに気持ちが浮上しました!!
忙しいのに時間作ってくれて、ご飯食べる時にはだいぶ普通の精神状態で話す事が出来ました真顔


いろんな意味で彼とは馬が合う!
わりと性格似てるし‪𐤔
言葉より行動、伝わりづらい優しさとかてへぺろ


彼なりの不器用な優しさに感謝ですおねがい
ちゃんと通じてますルンルン


やっぱり乁(°ω°`乁)マジ神✧*だ。



復活したとはいえ、微妙に不安定ショボーン

隣の芝は青く見えるグッ

そしてとっても良く思えるタラー


早く「 それが何か? 」 「 だから何? 」って思える位の通常運行の精神状態に戻りたい。



手術前にナーバスになってるだけだと思いたい。



仕事もあと2日行けば長いお休みです。
その為に、出来ることいっぱいやって疲れます〜えーん
時間内に終わらせる為にめっちゃ体力気力消耗‪𐤔でもやるよ〜🎶



そして入院準備も週末で終わりにしないと!!
いろいろ物は揃えたのでバックに詰めるだけ。



さて頑張りますか真顔