夏前くらいかな?

近所のスーパーに置いてあった


「いもむしパン」と大きく書かれた

         ガチャガチャ。・*・:≡◓


「ちいかわ」シリーズなのは見えていたけれど



その時は 正直、全く興味も無かったので

チャリ置き場の奥にガチャが置いてあるから

敢えて覗きに行く事も無かったんだけど


物語?とか全然知らなかったし

「いもむし🐛パン🍞??」

どんだけだよ🤣ってスルーしてたんだけど



ちいかわシリーズの割に

ずっと売り切れてないから

チャリ🚲を止めるついでに見てみたら


なぁるぅほぉどぉ〜🤔✨️ってなって

1回だけガチャを回してみたら


いもむしパン=いも🍠蒸しパン🍞


この幸せそうな笑顔から

全てが始まりました🤭笑


数日後に

もう1度ガチャを回そう。って行ったら

既に売り切れてて別にいいや。って

自分の中で終了してたけど


10月1日から販売開始した

「いもむしパン」


キャラパキチョコレート




姉が職場近くのコンビニで

買って来てくれました🤗



ふかふかしたぱんに

四角いおいも おいしーッ(̨̡^⸝⸝/o̴̶̷̤ ‪·̫ o̴̶̷̤\⸝⸝^)̧̢♡

+

中にさつまいもあんが入ってて

はちわれちゃんの笑顔に納得するくらい

おいしかった♪



キャラパキもパッケージは3種類で

中身は8種類あるらしいけれど




はちわれちゃんが好きなので開けてみたら

中身もはちわれちゃんだった✨️



CMとかで見ると

周りをパキパキ割って型抜きして食べるのかな?


前にサンリオのを買った時もだけど

身?が割れたら可哀想なのでw


爪楊枝で周りを少しづつプスプス刺して

はちわれちゃんが綺麗に抜けた✨


けれど…周りを削りながら

ちまちま食べてたらお腹いっぱいになったのと


なんとなく可哀想で食べられなくなってw

ラップをかけて冷蔵庫の中で保管中…




やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝はちわれちゃんだぁ✨️って

嬉しかったけど


ここは別のキャラクターちゃんの方が

食べやすかったかもしれない🤣