姉がコロナ🧚‍♂️で

2階で隔離生活をしてたから 


2日間お母さんの部屋にヨギボー持って行って

寝てたら


一昨日の夜から再び咳が止まらなくなって💦


昨日から連休明け出勤だったけど


「1晩中 咳が出て寝れてないんだし

この暑さの外仕事じゃ倒れちゃうからダメ‼️」

ってお母さんに言われて


たまにはお母さんの言う事を聞いて

「病院に行きたいんで…」ってお休みを貰って🏥




やっぱり…移るよね🧚‍♂️

5日間の出勤停止生活に入りました😓



けど



昨日は相変わらず熱も無く

咳以外は全然余裕_( ˙꒳˙ )_


前回より強めの咳止めを貰ったら

咳もだいぶ収まって🧚‍♂️を疑うレベルだったけど



念の為。って熱を測ると38度台😱💦💦

かといって

倦怠感や関節の痛みとかも無く


ちょっと頭の奥がモヤモヤしてるなぁ

(´・_・`).。oஇ程度


解熱剤を飲む💊→すぐ下がる

数時間後に測ると38度💦を繰り返してて



今度は私が2階で引き篭っているけど

あんくんオカメインコはリビングに連れて行ってるし


熱があるからか?ちょっと寒くて

部屋ではエアコンを付けてなかったけど


用事があってリビングに入った途端

温度差にやられてしまって貧血で倒れ🫠



それ以外は特に不調は無く

今の所 軽症ですんでいるのかな…🤔


普段だったら お母さんに言われても

「大丈夫だから‼️」って仕事を優先するけど


あのまま仕事行ってたら

もっと周りに迷惑を掛けていたと思うし


職場に電話したら

「普段 頑張ってくれてるんで

今はゆっくり休んでくださいね」って

言って頂けたしので🥹



今はお言葉に甘えさせて頂いております

早く5日間経たないかなぁ…