姉が見つけて来た

🌞🌴夏休みイベント🌺✨


なにこれ可愛い❣️

めっちゃ行きたい((o(。・ω・。)o))


けど


きっと ちびっこが対象なEventに

大きなお友達(大人)が行っても良いのか🤔

問題(笑)


まぁいっか💙って姉と休みが被った今日 

一緒に行こうと思ったら姉がコロナ🧚‍♂️💦

(私が移した訳では無い)


なので

1人で遊びに行ってきました♪


入ってすぐに迎えてくれたのは

コールダック🪿🪿

あひる ってポピュラーだけど

以外と近くには居ないから

サイズの可愛いさにちょっと驚いた😳


亀さん達🐢


中央には

羊さん🐑、山羊さんチーム


大人気だったから撮らなかったけど

奥には兎さん🐰とハムちゃん🐹


そして✨️



右から九官鳥=三条さん(お名前が渋いね👍)


オオフクロウ=マルメちゃん


メガネフクロウ=ハカセちゃん



メンフクロウさん=お名前不明


モモイロインコ=ももたろうくん


そして


✨️ハルクインコンゴウインコ=はづきちゃん✨️


可愛い可愛い可愛い…🥹✨️


ルリ、ベニ、ミドリコンゴウ‪🦜‬ちゃんには

会ったことあるけど


ルリとベニの交雑種=

ハルクインちゃんは初めて会えた✨️


綺麗😍


鳥さんたちは触れ合いは出来ないけど

見させて頂くだけで充分


可愛い…🫠💙


はづきちゃん‪🦜‬オタクと化して

写真を撮りまくってたら


室温が高めだったからか

スマホが熱くなり過ぎてカメラが動かなくなった🤣


私の最推し

ルリコンゴウのマリンくん

ミドリコンゴウのマロウちゃんも可愛いけど

ハルクインちゃんの可愛さ💕🥹




明日も仕事はお休みなので

明日も行っちゃお♪と思ってたけど



別の場所で 明日から。の情報を見つけて

ど〜しても行きたいので(((o(*゚▽゚*)o)))

開催期間中にはもう行けないけど😢


(8月2日まで3連休取れるけど どうする❓

って言われた時

「特に予定無いから働きます( •̀ω•́ )و」

なんて言わなきゃ良かったw)



ハルクインちゃんに会えて良かった✨️