7月1日から販売開始されたコレ🍫

情報を見た時から

めちゃくちゃ可愛い😍欲しい✨️って思ってて


1日の仕事帰りに

コンビニ、スーパーに寄ったけど無い

売り切れた。って言うよりも

当たり前の様に無い(´;ω;`)


検索したら

コンビニでは1日(当日)に入荷

2日(翌日)朝から陳列される…かも🤔?


偶然、昨日から3連休なので


8時頃からLAWSON2軒、ファミマに行って

お店の方に聞いてみたら

「まだ到着してないんですよ」と…


そんなこんなで走り回ってたら


先週、職場のチャリ🚲で雨の中移動した時に

止まって降りようとしたらコケて😓痛めていた

足の甲がとても痛くなって来て💦


劇症型溶連菌とか怖いから急遽整形外科へ

検査の結果 骨にも異常は無く打撲ですね。って

痛み止め&湿布で様子見


そして


病院近くのファミマに寄ってみたら

あったぁ✨️


クオリティの割にコスパが良いので(250円/個)

つい(´>∀<`)ゝ


けど

いちばん欲しかった《はちちゃん》が無いから


ちょっと遠回りして🚲︎ ̖́-

別のセブンとLAWSONに寄ったけど無い


1度帰宅して

地元のセブンとスーパーに寄ってもやっぱり無い😭



諦めて交換を探そうかなぁ…って思いつつ

頼まれてた買い物をしにドラッグストアに行ったら


はちちゃん はっけーん😍💙

レジ横の棚にひっそり陳列されてたからか?

パッケージのまま1つも売れて無かった様で


やった×2♪って帰宅してから全8種の

1つ足りない事に気が付いて😱



夕方に買い忘れた物があったので

再び行ってみたら まだあった♪


ガチャガチャでは300円、400円、500円払っても

希望の物が出るかは運だけど(楽しいけどね♪)


275円×8個でフルコンプは 

とても贅沢な気持ち✨️笑



本物のチョコレートのお菓子みたいで

めちゃくちゃ可愛い💙


まさか あんなに近くのお店に

全部揃って居たとは思わなかったけど🤣


頑張った甲斐がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!