あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アーティストと言うか

(̨̡^⸝⸝/o̴̶̷̤ ‪·̫ o̴̶̷̤\⸝⸝^)̧̢



(笑)


この子が歌ってる「ひとりごつ」?が

可愛い過ぎて嵌る切っ掛けになったのと



YouTubeで出てきた 

AIで作成された物なのかな?

公式じゃない?っぽいから貼らないけど


はちちゃんが歌ってる『Believe』

あの動画を見てると泣ける(´;ω;`)笑



さすがにグッズまでは…って思っていたけど


ガチャガチャや100円ショップでは

無意識に探してるし


キャンドゥにあったあめ🍭ちゃん


ついついマスコットの予約と再販買っちゃって


沼に両足を突っ込みかけてます

(、.~.、)ワァーオチルゥ




アーティストさんの方は


バンドが活動休止中の今

🥁サポートやセッションバンド
今まで忙しくて出来なかった事に
積極的に参加されているから

嬉しいんだけど
チケ発と希望休を取る都合
後から合間に予定が入ったりするから

バンドとして追いかけていた時より
なんかすっごい大変🤣

それに小さいハコ(場所)でのLIVEだと
収容人数(キャパ)はもちろん少ない…



夏に開催されるイベントは
出演者さんが6名

それも 
と…っても人気のあるバンドの🥁ばかり
座席は24席😱(先行12枚、一般12枚?)
+立ち見でtotal300人弱?

席種はどっちでも良かったんだけど
敢えて先行販売の12席の方にエントリーをして


見事に砕け散り🫠


一般発売の日は仕事だし…
絶対こんなメンツ&キャパで
先着のチケット取れる訳ない🫥

一応検索してみても
「譲ってください」のオンパレード


そうだよね…ムリだよね……🥺って
完全に諦めていたんだけど

昨日の朝
たまたま「お譲りします」を見つけて
ダメ元でお声掛けしてみたら


お譲り頂ける事になって🫢❣️
逆に《え?ほんとに⁉️夢じゃないよね‼️》
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルって


こういう倍率の高いチケットのお譲りって
他のチケットとの抱き合わせ
チェキや音源との抱き合わせetc

自己責任だから
ギリギリ違法には当たらないと思うんだけど


いちばん酷かった時で
チケット2枚+CD.DVDで50万円

活休前の最後のLIVEだし…
30万位までなら……って気持ちもあったとは言え

2時間の公演+不要な音源で
50万円は流石に無謀( #`꒳´ )



結局、この時は
800番台くらいのチケットを定価で譲って頂いて
(所持チケットは2000番台だった)
友達と一緒に4列目くらいで観れた🥹💚💙



今回もそういう《抱き合わせ》とかだったら?
ってちょっと警戒したけれど


ほんっとに良い方で✨️
定価(含手数料)+送料のみで譲って頂けて
すっご嬉しいんだけれど

なんで 
たった12枚しか無いチケットを
譲りに出したんだろう??って言うナゾ🤔💭