昨日は朝から🚃と🚎を乗り継いで

✨️お母さんの退院お迎え✨️へ

 


帰りは母の日にオーダーで作ってプレゼントした

愛犬🐶🐶🎀達のTシャツを持ってきて❣️って

お母さんの希望で


🐶🐶🎀と一緒に帰ってきました🤗❤️


退院手続きの時も タクシーが到着する迄も

看護師さんが側にいて下さって


先生や看護師さんと一緒に撮った写真を添えた

優しい気持ちがいっぱいの

メッセージカードまで頂いたそうで🌸

お母さんはもちろん 私達まで嬉しかった🥹



帰ってからお昼ご飯に

マック🍔 🍟を買いに行ったり🚲︎ ̖́-


夜ご飯はお母さんのリクエスト

&

お母さんが帰ってきたら食べさせたいね!って

姉と言ってた

ちょっと豪華なお寿司🍣を買いに行ってる間も


近所の方々が

わざわざ会いに来て下さって🥹


会いに来て、退院を喜んでくれるだけで感謝なのに

お菓子やデザートを持ってきてくれたり🍮🍩🍰


私も、一昨日の仕事帰りにスーパーに寄ったら

福島銘菓「ままどーる」が売ってたので😍

父にお供えしてみんなで食べよう♪

って即買いしてたのと(父が福島出身)


姉も一昨日が父の誕生日に。って

プリン&フルーツゼリーを買って来てたので



ケーキ🎂を買ってお祝いするつもりが

ここでケーキを買ったら食べきれないよ…

って🤣


ケーキは延期になってしまったけれど



お母さんが居ない間も

さくらんぼ、お菓子、アイスetc

近所のおばさん達が色々持ってきてくれたり🥹💙



近所ですれ違う度に色んな人に

「お母さんどう?待ってるよ。って言っといて😊」


とか


退院決まりました☆って伝えたら

「ほんと!わぁ 嬉しい😊」って

一緒に喜んでくださって



ほんとにご近所さんに恵まれて

嬉しいでいっぱい✨️な1日でした🤗💙