ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボーリング🎳は
ファンクラブの企画で

去年の生誕後夜祭🎂
七夕後夜祭🎋、ハロウィン🎃に参加しました



主催はバンドじゃなくて個人だったから

友達を誘ってもなぁ…だし


中学生以来だから数十年振りくらいにやるのに
知らない方々と同じチームを組む

1番最初は✋の手術前だったから
上手く投げれなくて同じチームの方に
迷惑を掛けたらどうしょう😰とか

申し込んで、運良く当選したものの
最初は色んな意味で不安しかなかったけど…🫥



軽めのボールを選んで
「1.2.3歩で投げる」って教わった通りに
ルールとか知らないから両手で投げたらw
1投目で9本とか倒れたり🫢

みんなシロウトのチームのなかでw
結構 いい感じの成績を出せて✨️

やばい!ボーリングの才能あるんじゃない🤗って
(レベルは底辺w)

最初はお互いに「はじめまして」だから
牽制し合ってたり
主催の方が来て投げてくれたりして
ドキドキしてたけど

同じチームの方達と段々仲良くなってきたら

子供用の🦖スロープを使って転がしてみたり
利き手と反対で投げてみよう❣️とか
いちばん重い玉を投げてみたり🤣


けど


参加してる9割くらいが
「麺被り」=同じ人の事が好き💙

私はそういうの一切気にならないけど

過去の旅行会とかで
他の方々の色々を見て来たので😅


もし不穏な空気になったら…って
懸念は少なからずあったけれど


周りのチームの方々も和気あいあい✨️してたし

私自身も同じチームだった子達と
未だにLIVEで会うと仲良くして貰ってて😊💙


ボーリング🎳の想い出=スコアとかじゃなくて 

ずっと続いてたコロナ禍のなかで
久しぶりに沢山笑った記憶🤗

あと

普通にボーリングが楽しくなってきた頃
ストライク🎳を出せて
みんなと«٩(*´ ꒳ `*)۶»ってハイタッチしてたら

主催者さんも近くに居たみたいで
(ボーリングに夢中で全然気付かなかったw)

まだビニールカーテン越しにしか
触れられ無かったのにハイタッチしてくれて
嬉しかった😌💙


企画が発表された時は

ボーリング😳❓って思ったけど

次回開催があったら

また是非参加したーい✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨