今日は朝から大雨☔️


昨日お母さんが生活環境の家屋調査の為に

リハビリの先生達と一緒に一時帰宅して🏠

正式に退院日が決定✨️⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️


「今日は大雨だから来なくていいよ」って

何度かお母さんからメールが来たけど


「明日からまた連勤で

今日が最後の面会だから行くよ♪」って


でも面会時間は午後から。


6月は昨日の家屋調査の為に

トイレの壁紙を貼り替えたり

あちこち掃除したり🧹

梅雨を前にマットやカーペット類、布団カバーetc

片っ端から洗って干して、草むしりしてetc


すっごい頑張ったから




午前中は自分の為の時間を過ごそう🤗💙と思い



無事に事を乗り越えられた御礼参りと

新たな願掛けの為に⛩



⛩の裏道は川の様になっていたけど🫠



パワースポット🌳で力を頂き✨️




この時期だけの限定御守り

全然知らなかったんだけれど

流行りの悪疫から護って下さる御守りだそうです😌


気分一新した後は


☔️以上に、兎に角寒かったので🥶

近くの商業施設に寄って💙



ひとりランチして


めちゃくちゃ美味しかった😋けど何か怖い🤣


お母さんの病院へ🚃🚎


昨日の家屋調査の時

私は仕事で不在だったから


「ねぇ!トイレの壁紙びっくりした🤗??」

って聞いたら


「びっくりしたけど

あれ ひとりでやったの😳❓」って

サプライズ大成功(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


30分の面会時間は

あっという間に過ぎてしまうけど


次に私が病院に行くのは

退院の日⸜(*´꒳`*)⸝楽しみ✨️