時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日のネタなんですけど😅




この1年は


昨年の3月に父が居なくなった後

昨年春頃から姉の体調が悪くなって
検査を重ねたら
もしかしたら癌かもしれない。って事で


更に精密検査をしたら幸い癌では無く
最初は秋に予定されていたけど
7月に緊急で手術


12月は大好きなバンドの活動休止


そして
今回のお母さんの入院手術


私、姉、お母さんの手術は
一応 予定を立てて。な計画的なものだったけれど


特に去年は新しい仕事を覚えながらの
あれやこれ🫠💦


今日のカンファレンスで
お母さんの退院日が決まったけど
✨️٩(๑>ᴗ<๑)۶✨️


《当たり前が当たり前では無い》って
よく言ってた言葉




家族で過ごせる時間がとっても大切。って
今まで以上に実感しています



あんくんオカメインコもずっとずっと一緒💛