私の親孝行

 

 

 先週は12時間勤務があったり

6連勤だったり😓で


入院中のお母さんに

転院以来 1週間会えなかったけど😢


水、木、金曜日と3連休貰えて✨️


連休初日は久しぶりに安定した☀️だったので

制服やレインコートetc全部持ち帰って来て

めいっぱい洗濯して、布団干して…


午後から面会へ🤗


リハビリの先生と一緒に

公園を歩きに行ったそうで


だいぶ歩き方もしっかりして来たから。って


移動は付き添いありだったのが

退院に向けて1人で動いてOKに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



30分の面会を終えて帰りのバス🚌💨に乗ってたら

会社から業務連絡✉️があって


急ぎでは無いけど書類を受け取る用事もあったので

会社に寄ったついでに


会社の目の前にある神社⛩の

「足腰の神様」にお参りをして👏😑



昨日は

お母さんが退院するに当たって

近日で生活環境の家屋調査に来るそうなので


ずっとお母さんが気にしていた

お風呂場の周りとかタイル掃除をしてから

姉と一緒に面会へ


仕方が無いことだし

緩和されたとは言え30分の面会はあっという間😭



連休最終日の今日は

🐧動物園に行ってから病院に行こうかと

思っていたけど


朝イチでお風呂場の

昨日掃除しきれなかった部分を掃除してたら

さすがにちょっと疲れちゃったし


また来週も3連休があるので動物園は延期して




お風呂と同じくらい気にしていた

トイレの壁紙🚻‼️



何年か前にもSeriaで買ったリメイクシートで

貼り替えていたんだけど

剥がれている部分もあったので


思い切って全部剥がして

新たなリメイクシートを買いに行って

トイレに引き篭ってlet'sリメイクヽ(・∀・)ノ


元々、壁の下半分だけ貼ってて

10枚買ったけれど やっぱり足りず

もう一度買いに行って🚲︎ ̖́-

16枚貼り替え完了\( ´ω` )/



今までは青色タイルのリメイクシートだったから

ちょっと色味に圧迫感があったけど


落ち着いた色のレンガ柄にしたら 

ちょっと空間が広く感じる🥰



お風呂掃除の事は

お母さんに「やっておいたよ」って

写真付きで連絡してたけど


トイレのリメイクは入院&手術を頑張った

お母さんへのサプライズ🎁🤫㊙️❤️


明日から仕事だから

また来週まで会えないのが寂しいけれど


絶対喜んでくれると思うので

帰って来るのが楽しみ🤭❤️



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する