普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日のネタですが🤭


一昨日の9時半から始まった
お母さんの膝関節手術

手術の待ち合いに行っても
正直やること無いし

今の時代 待ち合い場所に
複数人で何時間も居ても良いのか🤔⁉️

姉が1人で待ち合いに行ってる間
遊びに行こうかとも思ったんだけど


…さすがにね😅


部屋を片付けながら断捨離してました🏠

今回処分したのはワンピースとセットアップ

これは普段着では無いけどw

基本的に洋服はスカート派です🙋‍♀️💙



そしてお出かけ着は特に

好きな物=派手な物が多いので


こういう着回しの出来ないものは

1回着たら次の年くらいまで着れない🤣

(女子友達の目は結構厳しいのです:( ;´꒳`;):ww)



この2着も だいぶ長い期間着たので

もうさよなら👋(˙꒳​˙ )


そんなこんなで片付けをしながら

チラチラスマホを見ても姉からの連絡は来ない


当初2時間くらいの予定って言ってたのに

もうお昼だぁ…って思った頃


「病院に来る?」って姉からのLINE

時間もだいぶ経過してるし
何かあったのかと思ったら😰

「何も無いけど 暇だし、お腹すいた。」

いやいや、病院は遠くはないけど
🚃乗り換えが面倒で家から出たら約1時間


今から1時間後だったら そろそろ終わるだろうし
着いた所で待ち合いスペースに入れて貰えるか?
手術後のお母さんに逢える保証もない…

そこから30分くらいで
「終わったよ 麻酔も切れて会話も出来た
先生から話を聞いて これから帰る」


結局3時間超えの手術で
先生からのお話は無事に終了しました🤗
との事だったらしい♡



病院からの帰り途中で待ち合わせて

途中にある神社で


【人型(ひとがた)流し】
人型の紙に名前を書いて
悪い所を撫でて息を吹きかけて流す

本人じゃなくちゃダメ?って思ったけど
そこは気持ちの問題🤗

お母さんの名前を書いて足を撫でて
姉と一緒にフーフー吹きまくって(^0_0^)フーフー

流す💧


私にとってパワースポット⛩なので

これでバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧✨️


帰りに姉がご飯食べたい🍚との事で

近くのフードコートでタピオカ🧋を飲んで


今って大きな商業施設に
必ずでっかいガチャコーナーがあるのが嬉しい♥️

私の好きな「○○のぬいぐるみ」シリーズ
《にっこりーノ》は無かったけど😢

✨️(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💙(̨̡^⸝⸝/o̴̶̷̤ ‪·̫ o̴̶̷̤\⸝⸝^)̧̢✨️

ほんと今更だけどハマるわぁ…🫠笑



初日はメールもLINEも返信が無かったけど

昨日からちょっとだけLINEが来て



まだまだこれからだけど

めちゃくちゃ時間掛かったし

やっぱり全身麻酔は怖いので………

取り敢えず手術が終わって良かった😌