GWも最終日


私自身はま…ッたく関係ないけど

仕事としては よりによって土.日曜日のGW😱



3.4.5日は朝7時から19時迄の12時間勤務だし


実は私が入社した時 と…っても苦手だった

ベテランの2人と同じチーム🫠

(最近はちょっと仲良くなれた♪)




現実、いちばん忙しい配置だったから🐨

「休憩いいよ。」とか言われても

お2人も まともに休憩も取れてないから

私も極力 ご飯食べるだけで戻ったりしてたら🏃🏼‪💨



仕事終わりで「お疲れっ」てチョコ🍫くれた😊



今日も出勤時間30分早かったし

昨日、一昨日は来場者=2万人オーバーとか

尋常じゃなく忙しかったけど

   

去年、入社したてで訳も解らない状況😱💦から

比べたら一瞬で終わった感じ



3日間ずーっとスピーカー越しとは言え

大きな声で案内してたから喉がしんどいのと




明日から連休⸜(*´꒳`*)⸝って思ってたら

連休は明後日からだったけどw



今日(振替休日)を乗り越えれば

少しの期間 業務は楽になる…はず?



あっという間の1年

忙しい中でも 取り敢えずお役に立てたようだし

諦めずに頑張って良かった👏🏻·͜·