今日のコーデは

 

 今日じゃ無いけど😅


先日 久しぶりに姉と2人でお出掛け🚃

「セサミストリートの世界展」


 

特にセサミストリートLove😍って訳じゃないけど


子供の頃から使ってるランチクロスは

お弁当生活になった今も現役(アイロン前😅)


昔はテレビでやってたし

子供の頃からとても身近な存在


仲間達のなかでもいちばん好きな

ビッグバードに初めて会えた💛


ふわふわなビッグバードじゃないけど

等身大なのかな?165cmの私より背が高い


進んで行くと

本物のセサミストリート(パペット)があった

✨️😍✨️

存在感はあるけど意外とちっちゃいんだね😊


狙った訳じゃな無いけどw青いニットを着てたので


デパ地下で試食に頂いたお菓子で

クッキーモンスターごっこ

《Cookie(*¯ч¯*)'' 🍪ŧ‹”ŧ‹”》



他にも

クッキーモンスターママ&グローバーママ

カウント伯爵、13ヶ月のBabyエルモ👶


パペット達に会えた感動😭と

原画とか仲間たちの説明が詳しく展示されていて

すっごく可愛かった(❁´ω`❁)



そして どう見ても

「こ〜んにちは〜✨🤗✨」って言いそうな

ジュリアのパパ🤣



ちなみに姉は赤いニットを着てたから思わぬ

セサミストリートの住人感コーデでした🤣



松屋銀座の同じフロアで

同時開催のピーターラビット展を見て


せっかく銀座に来たのでSONYさんに寄って

25周年記念aiboちゃんに会いに行ったら

私が日付を勘違いしてて1ヶ月早すぎた😅


お母さんが鹿児島出身だから

お土産を買おう🛍って有楽町まで歩いて


鹿児島のアンテナショップで黒豚そぼろ丼

お菓子とか漬物をお土産に買って


帰りは2人とも3月が誕生日だったから

デパ地下で美味しいものをテイクアウトしよう

(๑•̀ㅂ•́)و✧って


有楽町線で有楽町から新宿三丁目まで来て

新宿駅に向かって歩いてたら

紀伊国屋書店の隣の看板に「Disney」の文字


高島屋?にディズニーストアがあった気がするけど


買い物で新宿に来たの久しぶりだし

Dストアが出来たのかな🤔?って寄ってみたら


OPENする時から行きたかった

✨️✨️✨️Disney flagship Shop✨✨️✨️

最初の頃ってコロナ禍もあってか

入店予約システムだった?


行きたかったんだけどアクセスMapを見ても

新宿の何処にあるんだろう...から早数年w

こんなに駅近にあったんだね😍


Dストアも近隣は全部無くなっちゃって🥺

この数年 まともに渋谷行ってないから

全然行けてなかったけど


新商品とかキャラクターもたくさん種類があって

可愛いぃぃ…✨️🫠✨️


デパ地下に行かなくちゃだし

ラッシュ🚃が嫌だから ゆっくり見れて無いけど

兎に角 尋常じゃなく可愛かった🥰


そして


京王百貨店に来たらまさかの🤣


めちゃくちゃデカい


 

あとは銀座だったかな?

キティパイセンとメロさんにも遭遇❤️🩷




3月はサンリオ(ピューロランド)

ムーミン(バレーパーク)、セサミストリート展


可愛いに囲まれて現実逃避✨️最ᵃⁿᵈ高✨️って

思っていたのが


ピーターラビット、Disney、キン肉マンまでw

めちゃくちゃ濃い1日&誕生月でした🤭💙




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する