昨日は久しぶりのLIVE...ヽ( ´_つ`)ノ 

って言ってもセッションLIVE


🔥魂の洗濯Night🫧 ͛.*


vocalの小野正利さんって

この曲は有名だし聞いた事あるのと

10代くらいの頃 通ってたバンドのメンバーさんと

セッションだったかな🤔

なんかステージで観た事ある気がする



guitarのHIROさんは

La'cryma Christiのギタリストさん✨


MALICEMIZERと同時期のアーティストさんで

雑誌で共同インタビューとか

HIROさんも黒髪のスーパーロングだったから

kamiさんと一緒にハグしてたの今でも憶えてる😌


FCにも入ってたし LIVEも何度か行ってたので

ステージにいるHIROさんを観たのは20年振り位😅



主催者でBassのMASAKIさんは

キャリアがとても長いそうで


10代の頃は

目黒のLIVEHOUSEあたりで良く遊んでたので

何処かしらでお名前を聞いた様な…


開場待ちの時にMASAKIさんのファンの方が

声を掛けて下さって

過去バンドの事とか教えて頂いたけれど…

まるっきり「はじめまして」だったみたい🤭





小野さんの曲とラクリマ曲があることは

告知されてた以外

この豪華メンバーさんで

まっ…たくセトリが想像出来無かったけれど


B’zの「ギリギリchop」は名探偵コナンだよね 

XJAPANの「RustyNail」、北斗の拳の主題歌

Halloween🎃の曲etc


Halloween🎃と言えば

目黒のLIVEHOUSEでバンドのお手伝いしてた時

外人さん達が集団で来てびっくりしたけど

フレンドリーで良い方達だね♪なんて言ってたら


私達が手伝ってたバンドのドラマーさんが

Halloween🎃メンバーだ‼️って気付いて


来日してた時日本のLIVEHOUSEを見に来たらしく

みんなで写真を撮って貰ったりしたから

バンドの名前だけ知ってた🤭



告知されていたラクリマ曲は

✨️「未来航路」✨️

まさか今の時代に「未来航路」が聴けるなんて🥹


小野さんのハイトーンvoiceが

大好きな「未来航路」にマッチしてて

めちゃくちゃ心地良かったです♥️


そして


guitar、bass、Drumのinst session

すっごいカッコよかった💙


イベントは2部制で

私は時間の都合もあって1部しか観れなかったけど


集合チェキを3枚買うと

アンコール曲を聴ける参加券を頂けるとの事で

アンコール曲も聴けてと…っても幸せでした


椅子に座ったまま観る

こういう大人な感じのsessionLIVEって

初めての参加だったけど


是非また行ってみたい(*˙︶˙*)ノ゙✨️って思えた

LIVEでした



まさかHIROさんとチェキが撮れる時代が

来るなんて🥹www


それと


昨年末の活休以来 発表されていた予定は

4月に九州でのサポート🥁以外全て終了


流石に4月の忙しい時期に

他盤さんのLIVEに九州までは行けない


次にいつ会えるのかも解らない状況で


時間がタイト過ぎて撮影会は無い?or

あっても2部終演後で参加出来ない??って

思っていたので

一緒に撮れて嬉しかった💙



けど


出掛ける前 立ったまま靴下を履いてたら

腰がグキっ💦💦

1日経った今も めちゃくちゃ痛い😭