今日またお休みでした。

先日のお休みの日は
息子を雪遊びに連れてった⛄♥️




ママは普通のズボンで
息子と雪山滑り台して
びっちょんこ(笑)

滑る予定では無かった…
息子が楽しそうに滑ってるの見てたら
やりたくなったのだ。

仕方あるまい!

次回はきちんと
スノーウェアとやらを
着て行きますわ🥸





で、今日は
片付けやら家事やら
買い物してー
ふと、職場が寒すぎる件で
明日の出勤が怖くなったので
ユニクロへ走ったよ🥸




極暖上下こーぬー🔥

あんまり信用してないんだが笑
今年もまた頼ってみようかな!


ヒートテックの
カーディガンとかあるのかな…
見ればよかった…








さて、顎の吹き出物が
しんどいので
100万年ぶりに
パナソニックビューティー
スチーマーを出してみたニヤニヤ




めちゃめちゃ久しぶり(笑)

バリア肌モードで
熱めのスチームからの
冷スチームが気持ちい。


精製水も買ったので
毎日使おっと‪⸜(ˊᵕˋ)⸝‬